おはようございます!

パーティ大好き
リンクラボ男子部のきしもとです♪


先日、大阪福島区にある有名おでん


『花くじら 本店』
に行ってきました!


JR大阪環状線福島駅から徒歩5分程、
JR東西線新福島駅から徒歩3分程のところにあります。


店内は早くから満席で賑わっていました😄


まずは、瓶ビールを注文♪
そして、おでんをテーブルにある紙に書いて注文しました。


image




メニューも豊富で、
定番のおでんから、少し変わったおでんもあり好きなおでんを選ぶのも楽しいです🙆‍♂️


出汁がとても美味しく、どの具材も出汁がしみこんでいて美味しかったです😊


お持ち帰りも可能で、
お持ち帰りのお客さんもたくさん見かけました
500円と1000円のお持ち帰りがあり、お店の方が入れてくれます🍢



お店の雰囲気も良く、毎日行列ができるのも納得のでした!



是非皆さまも行ってみてください😊

☆詳しくはこちらから☆
↓↓↓
(引用 食べログ)


—————————————————————
LinkLab(リンクラボ)
貸切パーティースペース

誕生日会や親睦会をするなら
貸切専門のパーティースペースリンクラボ(LinkLab)がおすすめ

JR福島駅から徒歩5分
平日15名様から貸切OK!
料理が大盛りで美味しいです♪

カスタマイズしやすいのでこんなことも
・レイアウト変更や飾り付け自由♪
・音楽は自由に選曲可能♪
・照明は調光で様々な雰囲気を演出可能♪
・料理やドリンクの持ち込み自由♪

詳細はコチラ

【公式】https://linklab-osaka.com
【住所】大阪府大阪市北区大淀南1-11-5 B1F

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!